烏丸通

パピーお休み。

本日の目標はノートパソコンゲット!

でもその前にわか散歩。御所です~

東京でも皇居大好きだったのでご機嫌さん。

P1160470.jpg 

紅葉度は 0(ゼロ) でございます(^^)

 P1160473.jpg

最終目的地京都駅近くのヨドバシカメラまでひたすら烏丸通(からすまどおり)を下がっていきます。

途中 IYEMON SALONでランチ
写真忘れた・・・
4年前のこちらでどうぞ
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-914.html

ヴィトンの前で撮影会するもキャリーで寝てたのを起こされて無表情・・
P1160477.jpg 
錦市場を通りながら・・・

ヨドバシカメラ到着☆
こちらのお店はハーネスドッグさんも出店しているので顔まで入っていればワンコOKなのです~
http://www.yodobashi-kyoto.com/hobby/hobby_harn.html

パソコンやWi-Fiなど京都でのパソライフグッズを揃えてへとへと。。

ヨドバシの1Fテラスで 茶の彩 で休憩して帰宅しました~
http://www.yodobashi-kyoto.com/cafe/cafe_tyan.html

P1160485.jpg

すごくおいしかった☆

P1160482.jpg


観光地ではないけど、新幹線に乗る前に時間が余ったときとか
ワンコ連れだったらちょっと一服できるのでおすすめです~


以上、まっすぐの一本道。
ひたすら歩くと1時間のコースを半日かけてお疲れ様でした~






管理者にだけ表示を許可する