ブログより失礼します。

引っ越して1年ちょいが経ちまして

江戸川区の別荘も無事嫁入り決定したのですが、

本日パピー異動の内示をちょうだいいたしました。




京都 どすえ。



単身赴任or家族帯同 なにせ今日の今日ですので未定ですが
この1週間でドタバタしそうですので取り急ぎご報告まで。ほなな・・・ほなね?
4914:

>terraママさま
夏は長野がいいよ~~(^^)
どんだけ暑いのか体験して、無理そうだったら夏は逃げちゃうかも☆

>Rikaさん
実家が増える感じですよ~(^^)
月一で帰るのでアロマ部(という名の座談会)も楽しみにしてます♪

>里奈ママさま
来て来て~!!
里奈ちゃん京都も似合いそう♪

2012.09.26 22:30 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4913:

びっくり~!
一緒に行くのは決まったの?
わかめちゃんとマミーが東京にいなくなると思うと寂しいです・・・・

2012.09.26 20:04 里奈ママ #bIga6Ce6 URL[EDIT]
4911:ビックリです!

りんすも昨日誕生日を迎え(6年目になりました~)
ひさびさにブログ遊びに来てみたら・・・
りんすの実家が遠くなっちゃうみたいな感じです。
さびしい・・・(>_<)

2012.09.24 21:43 Rika #- URL[EDIT]
4910:驚き

京都?
マミーわかちこ一緒に行くんですか?
異動ってパピーの職場って全国的に回るんですね・・
関東限定かと思っていました。

京都はTerraの故郷
行く機会作って京都でマミーとわかちことデートしたいぞ
でも・・・真夏は絶対に避けます

2012.09.23 22:57 Terraママ #- URL[EDIT]
4909:

>ハウスセリエさま
はーい、よろしくおねがいいたしますm(__)m
鴨川周辺で探してます~~

>べりぃママさま
よろしくお願いします~
京都って大学がいっぱーいあるんですね。
知らないことだらけで頭グルグルです~

2012.09.23 20:15 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4908:

お待ちしておりますえ~(笑)

2012.09.23 20:06 べりぃママ #- URL[EDIT]
4907:おいでやす・・・(笑)

こんにちは!
 えっ?京都に??
鴨川散歩・・・・
わかめ姉さんと一緒に行けたらいいですね・・・
やっと涼しくなって参りました京都です。
ベストな季節の引っ越しかもしれません
また落ち着かれたらご連絡くださいませ・・・

2012.09.23 17:42 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
4906:

>ソレイユのマミィさま
“わかめハンin京都”をお楽しみくださいね(^^)

>あんずハン
今探してるけど、ペット可が少ないよ~
帯同だけど毎月1回は帰ってくるよん☆

2012.09.22 18:08 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4905:

帯同するなら、社宅とかにすむの?
これから大変だろうけど頑張ってー。

2012.09.22 14:02 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]
4904:えぇぇー!!

まだお会いできてませんがぁぁぁぁ・・・

2012.09.22 13:47 ソレイユのマミィ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
4903:

>Rieハン
キングと京都に遊びに来てね~

>ゆこさん
2年あっという間です(~_~)

2012.09.22 12:39 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4902:ぐあーん

知った瞬間に爆死

2012.09.22 12:23 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]
4901:

え~っ!?
衝撃の展開…(>_<)
今後の詳細決まったら教えてね(ToT)

2012.09.22 05:39 Rie #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する