計画倒れ

4~5日軽井沢にいく予定だったのに、私の腹痛で1泊で帰宅になりました(^_^;)


とはいえ、いつも一泊旅行ばっかりだったので特に気にしていない様子。

P1160289.jpg 


帰ったらほぼ回復。

そんなものだわな。

P1160299.jpg 


観念して筋腫とかの手術をしようと目下通院中☆

P1160306.jpg 

で、別にいつも通り暮らしてます~
4897:

>べりぃママさま
ホント、いらないものばかり増えますわ(^_^;)
べりぃママも検査して気を付けてね☆

2012.09.09 14:26 マミー #- URL[EDIT]
4896:

まー大変!

「計画倒れ」でもなんでもいいから、このさいゆっくりしてください。程度の差はあれ、筋腫って多いですね。わたしもあるけど経過観察。・・・あ、でも今年はまだ検診してないわwww。
わたしも近いうちに病院に行ってきます。

お大事にね。



2012.09.02 17:37 べりぃママ #- URL[EDIT]
4895:

>Rieハン
そういうお年頃だわね(^^)
ちなみに私は『学級文庫』派☆

>Terraママさま
森の中は涼しかったです~
あと川沿いは一日中過ごしやすい風が吹いて
まさに避暑でした(^^)
ワンコの避妊手術のように
サクッと日帰りで終わればいいのにな~
人間て面倒くさいですゎ☆

>kikueさま
ありがとうございます(^^)
テリア系は共通してみんな似た表情しますね。
ダックスも一緒に生活していると余計違いを感じます☆
ういろうはとーってもいい子なのに応募なし。
ご縁とは不思議なものですね~
のんびり待ちます(^^)

>ジェイララママさま
骨折も耐えられるほど痛みに強い(鈍感?)なタイプなのですが、断捨離好きとしてはすっぱり切り取って終わりにしたいところです(^^)

>ciccaハン
あらまぁ、お引越し?
写真素敵だったのにぃ。
お知らせ待ってます(^^)

2012.08.31 13:17 マミー #- URL[EDIT]
4894:

わかめハンの鼻の頭に草が付いてるのを見るのが楽しみ&癒され〜♡

blog閉鎖してるからまた連絡しまーーす♡

2012.08.30 20:21 cicca #- URL[EDIT]
4893:

残暑お見舞い申し上げます。

女性特有の腹痛は辛いですね。腹痛だけでなく
腰も痛いし貧血もあるし。
手術した方がよいのならその方が良いのかな?!
わかめハンの為にも元気じゃないとね。
でもお大事に!!

2012.08.30 10:25 ジェイララママ #mFaBu.x. URL[EDIT]
4892:

おなか、お大事にしてください。

シュナ入りの子って笑顔がなんだか似てますね。
シュナ入りっていうかテリア系なのかなぁ?
ツボです★

そしてういろうくんのリラックス感がこれまたいいですね♪
ステキな家族が見つかりますように。

2012.08.30 00:16 kikue #mQop/nM. URL[EDIT]
4891:

軽井沢いかがでしたか?
もう涼しかったかな?
我が家は10日に行ってきましたが、避暑地とはいえ猛暑で
暑かったです。
ワンズはお留守番でしたので、大人のコースを楽しんできました。

筋腫ですか?
私の周りでも数年の間に手術した人が二人います。
現在同じ職場の子は(30代)108個の腫瘍を取ったそうです。
最近また貧血気味なのでまた筋腫ができてると思うって言って
ましたが、まだ子供がほしいので子宮は温存させたいと・・・
もう一人のお友達は筋腫に繋がる血管を締めるという手術
をうけたそうですが壮絶な痛みだったそうです。
その子の子供がほしいので子宮温存希望でした・・・
なかなか検査する機会がないので私も気をつけようと思います。
マミーも腹痛など体調が万全でない様子、先生と相談して
よい方向へ・・・

2012.08.30 00:11 Terraママ #- URL[EDIT]
4889:

一泊でもわかめはんは楽しめたみたいでいい顔してるね♪
最近筋腫の手術‥という同級生が多いです‥
そういうお年頃なのね‥(T_T)
スッキリ元気になるのを祈ってるよ!

2012.08.29 23:35 Rie #Km13rFBM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する