誕生日旅行 2日目

2日目

東京は猛暑、軽井沢も暑かった!

でも湿度が違うのかな?風があると涼しいし朝晩は過ごしやすい~

DSC02006.jpg

今回も別荘をお借りしましたm(__)m

わかちこは自分の別荘だと思っている様子。

別荘地を我が物顔で進んでいます。。

DSC02003.jpg 

 午前中はゆっくり別荘ライフを満喫。
 
パピーは昨日食べたローストチキンでおだしをとってスープを作っておりました。。

ハルニレテラスでランチ後にアウトレットをぶらぶら。


朝も散歩したし、暑いし、8才だし、ドッグランあるけど行かないでいいよね

って感じだったんだけど、行ったことなかったので一応顔出してみることに。
DSC02054.jpg 


あらまぁ、ご機嫌☆

DSC02060.jpg 

芝?クローバー?のドッグランなので、ひんやり気持ちがいいらしく
普段のドッグランではクンクンしてばかりなのに珍しく走ったりゴロンしたり。

DSC02062.jpg 

唖然とするダックスハン。

DSC02063.jpg 

よかったよかった
DSC02065_20120727152645.jpg

パピー曰く、うい郎に遊び方を教えているのではないかと
DSC02076_20120727152644.jpg

確かにメキメキ健康的になっております。

最初を知っている人はびっくりするほどなんですコレ。
DSC02099.jpg 

〆のソフトは花畑牧場のキャラメルミックス!めちゃうまい~

おばさん的には濃厚なので半分くらいでいいのだけどね。
 


DSC02108_20120727152643.jpg 

結局たいした買い物をするでもなく、途中で釜飯を買って帰りました。

次はいつ旅行に行けるかな~
4884:

>りんままサマ
おはようございます(^^)
この子は家族募集中ワンコうい郎です。
早く婿入りしてほしいです~

>Terraママさま
こんにちは(^^)
鳥勝、ガラガラでしたよ~
電話で予約して30分後に取りに行きました。
手の込んだ料理はしたくない@別荘ライフ
にぴったりのメニウです~

2012.08.06 20:32 マミー #- URL[EDIT]
4883:

わかちこハッピーバースデイでございます(^^)
お誕生日旅行は軽井沢だったんですね!!
しかも別荘LIFEとは羨ましいです。

鳥勝は別荘LIFEには必須ですかね?
まだまだ人気があるのかな・・・予約いっぱいでしたか?

ショッピングセンターのRUNでは前にタイムトライアルがあり参加
しましたが、もうじじいだったので全然だめだった~

今年はまだ軽井沢行ってないので行きたいなぁ~
こんな暑さでは軽井沢でも避暑地にはならないかしら?

昨日息子が愛知方面へ遊びに行きお土産は抹茶味の「ういろう」
でした。

2012.07.29 22:21 Terraママ #- URL[EDIT]
4882:

おはようございます♪
楽しいお誕生日旅行になったみたいですね。
わかめちゃんランでは、とっても楽しそう。
ちゃんと楽しいが伝わってきますよ。
また1つ素敵な想い出が出来てよかったですね(^^)
↓新しい家族が増えたんですね。
わかめちゃんとも仲良しそうで、これから楽しみですね。

2012.07.29 07:53 りんまま #wiWQtFLE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する