初!深大寺

初!深大寺。
行ったことなくてピンと来なかったのだけど、
行ってみたら車で20分!近いじゃーん。

ゲゲゲの女房でより有名になったのらしいですが、
見てなかったので何のことやら。

DSC01599.jpg


調べてビックリ、お蕎麦屋さんがたくさんあるのです。
お蕎麦屋さんだけで20件は確認できました。
行かなかったけど、ドッグランもあるの。

周辺マップ↓
深大寺周辺地図


テラス席わんこOKのお蕎麦屋さんへ
DSC01594.jpg 

周辺は森のようになっていて外でも風があれば涼しいよ。

20120702215821.jpg 


 ドッグランに行かずともぶらぶら散策で楽しめます。

DSC01600.jpg 

旅行に来た気分~

DSC01605.jpg 

まんじゅう臭に思わずほくそ笑むわかちこ

DSC01607.jpg

なんと、そばまんじゅうソフト!     ジュルっとな
DSC01612.jpg 

ぐるっと一周して、駐車場横の大きな公園で遊んで充実したお散歩となりました。

DSC01621.jpg 

定番コース決定だね~
4871:

>里奈ママさま
ホント、1年行ってなくて近くても行かないものですよね~。ディズニーランドもわかちこ来てから一度も行かなかった(^_^;)

>Terraママさま
ふじっこなので、メレンゲ見たことなかった~~
さっそく次回の土曜日から見てみます(^^)
では次回は吉祥寺&深大寺でおデートですね☆

>ゆこさま
そうです、近いのでランチタイムで行けますよ~
リフレッシュに最高です(^^)

2012.07.13 16:52 マミー #- URL[EDIT]
4869:

毎日真ん中の道通ってたけど寄ったことなかった
今度一緒に行こうね

2012.07.09 12:45 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]
4868:

土曜日のメレンゲで石ちゃんが散策してました~
そばパンソフトをフランス人のバイトさんが売ってました。
そばやさんが多いって石ちゃんも言ってましたよ(^^)
タイムリーな話題でびっくりしました。
そういえば鬼太郎もぬりかべもいたもめんも出てた!!

東京の色んなところを散策する石ちゃんのこのコーナー好きで毎週見てます、東京はビルやコンクリートだらけってイメージでも、このコーナー見ると東京は深いなって感じます。

もう東京行きたくなってる・・・

2012.07.08 22:50 Terraママ #- URL[EDIT]
4867:

家も深大寺は大好きなお散歩コースです♪
20分で行けるなって羨ましいなぁ~

2012.07.08 13:25 里奈ママ #bIga6Ce6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する