未来見学

今日はお墓を見学に行きました。

ポイントはひとつ、ワンコと一緒に入れる♪

樹木葬です。

その帰り道・・・

==========

そんな町はドラマのセットのような景色

P1150774.jpg 



日曜日だからなのか、

毎日こうなのか・・・

誰にも合わない。

でも暗い感じはなく、のん気な雰囲気でした。

P1150778.jpg 

わかちこも何気なく歩いているけどね、、、

P1150781.jpg 

ホームですから!
P1150783.jpg

あじゃー、
P1150784.jpg 

1時間待ちだわさ
P1150819.jpg



ドッグカフェいく?

P1150785.jpg

人間カフェすらありませんから・・・                                    ズン、
P1150787.jpg 

ズズン           にゃんこ駅長?
P1150789.jpg

わかちおやつをめっちゃ食べる。
P1150790.jpg 


 1時間もイライラすることなく待てるから不思議だね~

P1150797.jpg


P1150801.jpg 

いすみ鉄道

P1150806.jpg 

ムーミン列車で有名です。



P1150821.jpg

外にムーミンがいるところがあります。

シュールでした・・・
P1150823.jpg 

以上、撮影はパピーでした☆
P1150793.jpg


4861:

いいよね、こんな雰囲気
ゆっくりのんびり眠れそうだし。。。

もう、みんなで合同樹木墓地にしましょうか
土の下でもワイワイ騒ぐの(^^♪
そう思うとあの世も悪くないかな~~

2012.06.28 21:58 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する