話題の人一`

今日はDさんちへ

後ろにおはしますは・・・・

P1150741.jpg 

ボボボ  凡 しゃんです☆
P1150750.jpg 

寝たきり介護生活なの。

でもまだまだ元気そうでした。

お口はチャックでヨロ☆

P1150753.jpg 

まだまだ社会勉強中のハリー

甘え方がうまくないヤツ

P1150757.jpg 

わかハンをめっぽう苦手、小うるさいから。

P1150758.jpg 


実は陰の実力者 ニコたん。
P1150765.jpg 

徒歩圏内になってうれしいです~~(^^)
4873:

>Rie@ジャンゴの姉さま
そう、痩せてしまったのよ。。
反省して断食してるのかな。。

2012.07.13 23:03 マミー #- URL[EDIT]
4872:

煩凡…すっかり痩せてしまいましたな。
「殺ーす!」と元気だった頃が懐かしいっす。

2012.07.13 20:40 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
4858:

>ブルーさま
そう、わかめが一番悪魔なのよ(^_^;)

2012.06.27 23:18 マミー #- URL[EDIT]
4855:

・・・えっ!
このコだったの(>_<)

2012.06.24 14:10 ブルー #- URL[EDIT]
4854:

うわぁー、凡しゃんだ(*^。^*)

わかめちゃん、お友達がいっぱいいていいね。
ニコたんより、わかめちゃんがホントのボスっぽいよ(^_-)-☆

2012.06.23 15:21 ブルー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する