4輪

暑くなるとアイスノンも一緒で重さがハンパないのでバッグからキャリー
の出番が増えるわけなんです。

で、2輪だとその都度中で工夫して安定を保ってくれていて
それなりに慣れてきてくれていたのですが、買い物とかで
その都度ちょこちょこナナメ、タテ、ナナメ、タテ・・・だと
こちらも気になるので、右の4輪の新車投入☆

P1150624.jpg 

前後メッシュで丸見え。

通気性はいいけど、低いところでホコリとかも気になるし
電車で寝てる時に落ち着かないかなと麻の生地で目隠し。

 P1150627.jpg

透けて見えるのでちょうど良さそうです。
P1150625.jpg 


使ってみて予想外に苦戦したのが、乗り物内ですごい簡単に動いてしまうこと。。。

ホームセンターでストッパーになりそうなものを購入したので次回チャレンジしてみます。
P1150629.jpg 

乗り物の中に置き忘れそ・・・
P1150632.jpg


=====

なんでだろう、このカートでデビューしたらすごく注目された。
とにかく目線が集中してる感じ。

犬は見えなくしてるし、吠えたり音も出してなかったんだけど。
ミッキー好き?

操作性も期待よりは難しくもっとアップグレードして欲しいなぁ、と願うばかりでございます。
4840:

>ハウスセリエさま
関東は今年は本当に過ごしやすい日々が続いております。ゲリラ豪雨怖いけど☆
京都は大丈夫ですか!?

2012.06.04 14:27 マミー #- URL[EDIT]
4839:

こんにちは!
今日の京都は曇ってますが
真央との散歩だとしっとり?汗がにじむほどに
関東の方が涼しそうですね・・
おっ!わかめねえさん 新車?楽ちんキャリー買っていただいたのですね
わめままさんご苦労様です。
まっ・・良い運動ということで・・・(笑)

2012.06.03 17:31 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

暑くなるとアイスノンも一緒で重さがハンパないのでバッグからキャリーの出番が増えるわけなんです。で、2輪だとその都度中で工夫して安定を保ってくれていてそれなりに慣れてきてくれていたのですが、買い物とかでその都度ちょこちょこナナメ、タテ、ナナメ、タテ・・・?...

2012.06.02 04:13 まとめwoネタ速neo