Tokyo

おさちさんとデートしたよ~♪


DOGDEPT.
 DSC01546.jpg 

何食べる?                   どれにしようかな

DSC01549.jpg DSC01550_20120531225829.jpg


メインと

DSC01555.jpg 


人間と食べられる豆乳ソフト!

DSC01558_20120531225828.jpg


結構楽しい、
DSC01562.jpg

そう、ここはスカイツリー! 

DSC01563.jpg 


ショッピングも顔出しNGではありますが、ワンコOKでソラマチ行けます。

空いてきたらショッピングにはかなりいいかも~

NGにならないようにみんなGoodマナーで死守しましょ。
DSC01568.jpg 

空港に行く途中、ガンダムにもご挨拶。



DSC01577.jpg 


おんなじくらいの大きさだね~(^^)
DSC01587.jpg


ワンコトーク盛り上がりであっという間の1日でした☆

次回は吉祥寺でデートするよ~
4838:

>里奈ママさま
是非行ってみて下さい~
空いていたら結構楽しめると思います(^^)
あ、水族館はNGです~

2012.06.02 00:20 マミー #- URL[EDIT]
4837:

家もソラマチ行ってみよう~♪
わんこNGにならない事を願いたいです(笑)

2012.06.01 00:00 里奈ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する