キャス・キッドソンの秘密の庭


明日 5月12日より西武ドームで行われる 国際バラとガーデニングショウ に行ってきました。

私のお目当てはもちろんキャスのお庭!

ガーデンをつくった真ん中の男性、左の黒いお洋服のキャスさま。

今日はメディアの方中心だったので遠慮がちに見学~

(なんかシレーっと前日チケットっていうのを限定枚数で販売しているのだ。
特に販売日当日って訳でもなく、お店でまだありますか?って聞いたらあったので
空いてそう、っていう理由で購入。)


P1150412.jpg 

他の方々はバラやガーデンに精通した同業者やメディアの方ばかり。

P1150456.jpg 

完全に視点違い。
私はまぎれもないスタンリーファン!

P1150461.jpg 

P1150462.jpg 

P1150481.jpg




P1150465.jpg 


みんなが一生懸命ガーデンに夢中になったり、キャスにコメントもらっている横で
この写真撮っていたら、なんとキャスから声をかけてきてくれた!

この子↓はイギリスと日本を行ったり来たりしているのよ。

P1150472.jpg 

・・・的なことをおっしゃっていました。

たぶん。


P1150471.jpg 

P1150470.jpg 

P1150468.jpg 

 

P1150482.jpg 

 

P1150479.jpg 

P1150475.jpg 

P1150474.jpg 

P1150467.jpg

あー、テリアっていいね。

もっとキャスで扱ってほしい~
4829:

>ジェイララママさま
辻堂のキャスでお買いものしましたよ~(^^)
でもまだカフェには行ってないので次は行ってみたいな~~

2012.05.21 19:26 マミー #- URL[EDIT]
4828:

私もキャス好きです!
最近できた辻堂のテラスモールにも
キャスのお店が入ってます(#^.^#)
知ってますよね?!

2012.05.18 22:33 ジェイララママ #mFaBu.x. URL[EDIT]
4827:

>kikueさま
テリアLove♪

>べりぃママさま
キャスさまとも犬友ですね(^^)

2012.05.18 19:37 マミー #- URL[EDIT]
4826:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.15 08:44 # [EDIT]
4825:

すごっ、またまた別世界。
岡山にもお店があります。
でも高いのでいつも「みてるだけ~」です。
本人に話しかけられるなんて、なんかマミーさんに惹かれたんだね。

2012.05.13 19:43 べりぃママ #- URL[EDIT]
4824:

マミーさんの目線がステキです♪

2012.05.12 18:25 kikue #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する