ダラダラ鎌倉

大好きお父さんは、連日仕事に行ってしまった 〇| ̄|_

がっかりわかちこのお散歩は逗子から鎌倉ウォーキング
P1150295.jpg 


あんまりおやつ期待できないけど、お母さんと。
 P1150304.jpg

一応ナイススマイルでアピールちう。

P1150302.jpg 

あかんー、トンビにつつかれるで~

P1150309.jpg 

蒸し暑かったので海では弾けず、駐車場の上の公園で軽くスリスリして、そそくさとカフェに入ろうとする犬。

P1150311.jpg 

鎌倉駅周辺は激混みなので、若宮大路に入ってすぐのumiカフェ。

http://www.umicafe.jp/

P1150317.jpg 


ここのオムカレー、辛くないの。

でもスパイシー感はあって食べやすいんだ。
P1150318.jpg 

スワニーで生地をちょっぴし買って帰宅。

小町通りは満員電車かって程の激混みでした☆
空いたらパンケーキ食べに行こう、そうしよう。

管理者にだけ表示を許可する