シニアライフへ向けて

わかちこシニアライフに向けて、前々から気になっていた

訪問トリミングをお願いしてみました~。

===

こちらバスタブの蓋の上でございます。

ツルツル高いところが怖いわかちこさん、腰が引けています。

P1150236.jpg 

シャンプーは床の上なのでまったり。

P1150239.jpg 


いつもならグルーミング台の上でドライやカットですが、
ワカチコに合わせて床の上でしてくださいました。

なので平常心バッチグー

P1150243.jpg 

おお!乾かすと五右衛門みたいやん。ここからカットへ

P1150246.jpg 


この辺りで ハァハァ しだしました。

あれ?いつもの緊張?って思ったら、トリミング完了後ダッシュでトイレへ・・・

雨降りだったのでオシッコ溜まってたらしい。それで地味に訴えていたのだ。

P1150250.jpg 


どうでっしゃろ。

ちょっとシュナっぽさがあるカットですね~(^^)

ちょっとカット直後に野暮用で雨の中をドタバタした後のショットなので乱れとります・・・

P1150254.jpg 

その原因はコチラ↓

急遽トライアルへ向かいました。


んでその前に彼女もきれいにカット。

今までで一番のいいお顔、ってヲイ!募集中にそういう笑顔が欲しかったぜ~


P1150234.jpg

それにしても来てもらえるって楽だわ~♪

o107506501318432017232.jpg  

またよろしくお願いいたします~
4818:

>べりぃママさま
そうそう、シニアライフに向けて
ワンコ業界も色々あって助かります(^^)
飼い主も送迎今まで遠かったのでのんびりできます~

2012.05.09 12:54 マミー #- URL[EDIT]
4814:

訪問トリミング(*^^*)

ご老人にもいろいろ訪問サービスが充実してきてるらしいけど、ワンもですか♪
ストレスはかなり軽減されるよね。トリミングに行くと、帰ってくるとまったりだらりしてるもん。

2012.05.06 22:55 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する