プライベート にわ

我が家(3階)より見える景色。

この季節は木々の葉が落ちていて日がよくさします。

毎日洗濯を干したり出ているのですが、今日気づいた!

P1150083.jpg

一面ラベンダー色のじゅうたん
 P1150084.jpg

なんと配置上我が家と下の階の人しか見えないと思うんだよね~、贅沢。
P1150085.jpg 

実は人の家の裏庭なのです。

ビバ借景☆
4793:

>あんずハン
新宿、外の景色覚えてない-。。
いつも食べることばっかりで(^_^;)
いつでも遊びに来てください~~

>ジェイララままさま
何のお花でしょう??
西武線沿いも同じようなお花がいっぱい咲いています。
武蔵野地方で良く育つのかしらん(^^)

2012.04.11 22:39 マミー #- URL[EDIT]
4792:好きな色~

きれい!
何のお花かな?スミレかな?
自然っていいですね!

2012.04.08 23:40 ジェイララママ #mFaBu.x. URL[EDIT]
4791:

いいなー。
自然が見えるベランダの窓って憧れる。
前の新宿区の家がまさにそうだったので、引越すの残念だった記憶があります。

マミーのうちのリビングって癒されるので好きー。
そのうちまた遊びに行かなくちゃ。
そして、昼寝したい(爆)。

2012.04.07 01:34 あんず #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する