シュナモン

昨日シュナ&バニさんで発見した シュナもん。

オーストラリアの手作りTOYです。
ひとつづつに名前がついてます。

作者様、ALBERT は我が家にやってきましたよ~。

P1140996.jpg 


(あ、今揺れた・・・こういう天気の前後は要注意)
ぼうふううDAY、

2010年の4月にも↓
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1385.html

なので続編~



でもわかちこ地方は海沿いの半分程度の風速予報。
海沿いのみなさま、気を付けて!
4786:

>べりぃママさま
そちらも大変でしたね~
三原のゴルフ場のニュースも見ましたよ~~
これで正式に春になるといいですね(^^)

2012.04.05 00:43 マミー #- URL[EDIT]
4785:

>ジェイララママさま
翌日はすっきり晴れましたね~♪
我が家はまだベランダ掃除してない(~_~)
小枝がいっぱい飛んできて大変なことになっとります。。
今日は仕事でわかちこお留守番だったので
もう爆発寸前、明日はウォーキングだー!

2012.04.05 00:41 マミー #- URL[EDIT]
4782:

こっちもぼーふーうでした。

もっとはやく(ここを)見ておけば
ぼーふーうを心配しないで過ごせた気がします(*^_^*)。

マミーさんの声のトーンで、どんなにすごいぼーふーうがやってきても、でもなんだか安心できますよ。
わかめさんと一緒によく納得?できました。

2012.04.03 20:45 べりぃママ #- URL[EDIT]
4781:凄い風~

ご心配ありがとう~!
4時過ぎ頃から風が凄く強くなってきました。
デッキのパラソルが斜めになったけど
そのままにして強風一過してから直します。
だって私が飛ばされそうだもんf(^^;)

2年前のわかめハンは、ガールだけど
今のわかめハンは益々レディですね!!
相変わらずカワユス^m^

2012.04.03 17:45 ジェイララママ #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する