野山北六道山公園

天気予報も相変わらず当たらず(-_-)

曇り空ですが、とりあえず行くと決めたからには行こう!

=====

その前にパン屋さんへ

パン工房 ゼルコバ さんです。
http://zelkowa.cocolog-nifty.com/blog/

なんか聞いたことあるなーと思っていたら
椀かごを買ったカゴアミドリさん
それがご縁で映画を見に行ったタネマキドリさんのお仲間の
パン屋さんでした☆

DSC01228.jpg 

店内で食べることも出来るんですが、


DSC01234_20120331164305.jpg

ワンコが待っておりますのでテイクアウトでGo!
DSC01239.jpg 


=========
野山北六道山公園
http://www.sayamaparks.com/noyama/

ペアルックのテケテケーズです~
DSC01248.jpg 


テケテケ


DSC01255.jpg 


テケテケ

DSC01256_20120331164304.jpg 


公園とは名ばかりで、ほぼ山。

田舎にある裏山的な感じです。

なのでトイレがところどころにある以外、食べ物や自販機的なものすらなし。

ベンチなどもなかなか遭遇しません。


やっと見つけた頂上付近のベンチでランチ、

DSC01265_20120331170758.jpg

あれ、パピー?
DSC01257.jpg 


ゆかりんは、パピー大好きなので、ずーーーーっとパピーについてご機嫌。

軽い歩調でアップダウンもいい感じでした。


DSC01268.jpg 



わかさんは、予想外にテンション低かったです。

DSC01290.jpg 

はしゃぐことなく、まぁついてくるって感じ。

DSC01309.jpg 


田舎体験コーナーありました。
DSC01310_20120331170757.jpg

この後軽く遭難。

そしてデカいホームセンターでショッピングして・・・
DSC01311.jpg 



帰宅後廃人ならぬ 廃犬。
DSC01314_20120331170848.jpg 


もうすぐ8歳という年齢もありますが、
やっぱり都会っ子なんだなーと実感。

ドッグカフェや焼き芋、ソフトクリームなしで歩くのは盛り上がらないのね~~

管理者にだけ表示を許可する