洗濯洗剤

以前の洗濯機もドラムでしたが給湯&排水は外部からとなっていてふつうの洗濯機と違いました。

今回は国産の一般的なドラム式、静かだけど給湯タイプに比べると洗浄力弱いかも。


そして気のせいかもしれないけど、排水が異常に臭く感じるときがあります(*_*)

楽天で調べたら売上ナンバー1の洗剤、配水管の匂いも軽減するとか!?

さっそくゲット。

DSC01076.jpg

ネット上では有名らしいのだけど知ってた?

もっとおすすめあったら教えてね~

4776:

>ジェイララママさま
洗浄力?どうかなー。
評判はすごくいいみたいです。
中年二人だと泥んこにもならないし
汚れものもないので、洗浄力の検証は
謎です~~(~_~)

2012.03.18 19:26 マミー #- URL[EDIT]
4775:魔女?!

“緑の魔女”なんて洗剤初めて聞きました。
排水時の臭いなんて気にした事ないので
分からないけど私は“NANO”を使ってます。
“緑の魔女”さんは洗浄力は如何なもんですか?

2012.03.12 22:07 ジェイララママ #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する