ゆきぐに?

我が家のベランダから見た図。

冬眠するしかない・・・

P1140813.jpg 






と、思いきや予想外にヤル気のメンバー

P1140818.jpg

いつもなら足がちべたくて帰りたがるのに
雪がフワフワしていて意外と暖かい?
どんどん遠くへ・・
P1140819.jpg

ゆかりんのウンは激しく臭い(-_-)

室内でも出来るけど臭すぎるのでわざわざ外来たのに
本人ヤル気ゼロ
P1140824.jpg 

積もる
P1140825.jpg

えらいこっちゃ
P1140829.jpg 

帰宅してからマンションの周辺と駐車場の周辺をちりとりで雪かき。

ただ今右手が腱鞘炎で小刻みに震えております(*_*)
4774:

>よこちんさま
お久しぶりです(^^)
こっちは雪国だったみたいで、
来年は雪かき用スコップ必要かも~

>ciccaハン
雪合戦しに来てね~(^^)

>ハウスセリエさま
本当に年々体力勝負に(^_^;)
かといって夏も堪えるしぃ。
やっぱりワイハ移住しなないかな☆

2012.03.11 01:21 マミー #- URL[EDIT]
4773:

こんにちは!
今日の京都は晴れ
すこしづつ春らしくなってまいりました。
しかし・・先日の関東の雪
箱根方面はすごい雪だったようですが
都心も大変なことになっていたのですね・・
でも・・
2わん♪ 楽しそうです(笑)・・・
わかめねえさんのままさん
寒い中ご苦労様でした
御風邪ひかれてませんか?
ご自愛くださいませ・・・・・

2012.03.08 12:40 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
4772:

えっ、えっ、まじですか・・・?

もうすっかりとけているとは思いますが、すごかったんですね。。。
でもだんだんと春が近づいてるような感じがします♪

2012.03.05 21:15 べりぃママ #- URL[EDIT]
4771:

雪??すごすぎる!!!!


こっちは今年は全く積もらなかったよ。。。

2012.03.03 20:57 cicca #- URL[EDIT]
4770:

うわ~、すごいですね。
こっちはぜんぜんでした。
今年の冬は積もる雪はふってないなぁ。

2012.03.03 14:12 よこちん #- URL[EDIT]
4769:

>ジェイララママさま
湘南のほうだと暖かいから
雪が水っぽいのかな?
わかちこも翌日のべたべた雪ではテンション下がっとりました(*^_^*)
東京の雪国へ遊びに来てね~~

2012.03.02 14:47 マミー #- URL[EDIT]
4768:キレイ

綺麗ですね~!「雪の女王」の国みたいですね!

こちらも朝6時に起きてカーテンを開けたら・・きゃ~雪(^O^)
何だか嬉しいかったのは私だけでした。
自分的にはワンズと一緒に雪の中走り回りたかったんだけど
うちのヤツラは外へ出ようとしませんでした(涙)

2012.03.01 12:04 ジェイララママ #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する