次回

カレーつけ麺の後、

行った記憶がない江の島へ。

行ったはいいが、パピーとふたりではお散歩も盛り上がらないので

今度わかちこと来た時にちゃんと歩いてみることに。

軽く散歩してしらす買って帰りました~

P1140800.jpg


P1140804.jpg


P1140808.jpg 

江の島、江島神社の由来を読んだら、
きっと富士山噴火や大地震があって
それを鎮めるためのものだったのではないかな?
という内容でした。
http://www.enoshimajinja.or.jp/enoshima_engi/enoshima-engi01.html

定かではありませんがどうぞこれからもお守りください。
4767:

>ハウスセリエさま
江の島はもう少し暖かくなったら
ピクニックしたいですね~(^^)
京都は雪は大丈夫ですか?
わかちこ地方は大雪です~

2012.02.29 17:18 マミー #- URL[EDIT]
4764:

こんにちは!
今日の京都は雨模様・・・
でも幾分か暖かい気がいたします。
桜開花もでたことですしね・・

江の島・・・・
のんびりした空気流れてまっすよね・・・
昔・・江ノ島へ行く途中
第一パン工場隣接するアウトレットのパン屋さんでたくさん買って江ノ島で食べたの思いだしました

2012.02.23 12:31 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する