披露山登山?

カロリー消費せねば!

ランチは鎌倉でカレーつけ麺だぞ!!




ということでお宅拝見妄想コースを通りながら・・・
 
P1140780.jpg 


だらだらお散歩。

優雅に見えますが、途中ハードな山道とか登ってます~
登ることに一生懸命で写真ないし☆

P1140783.jpg 

写真だとわかりにくいけど
富士山も臨海より大きく見える

P1140793.jpg

河津桜も咲き始めました。一分咲?
P1140786.jpg


そんな獣道行きませんよ~(-_-;)



P1140777.jpg

ランチはこちら↓
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14037159/

すぐ横がトリミングサロンなのでワンコも預かってもらえそうでしたよん。
(わかちこはお留守番でした)
4765:

>ジェイママさま
また撮影班出動しますね~(^_-)
披露山散歩、ワンコとのんびりできますので
是非是非♪

2012.02.29 17:15 マミー #- URL[EDIT]
4762:

遠くに見える江の島もなかなか良いものですね!
桜の時期に同じ場所で同じアングルで撮った写真が
見たいな~!
今度、披露山散歩に挑戦しようかな?!

2012.02.22 23:02 ジェイママ #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する