半年分

カットしたらかわゆくなった☆

P1140622.jpg


半年分ですー。
P1140608.jpg

わかちこ見える!?


4757:

>terraママさま
どうかな~。
結構柔らかいほうだと思います~(^^)
ちょっと頼りない感じの素材ではあるけど
お尻ヒリヒリは今のところナッシング。

インフル、恐るべし。
そして花粉もやってきた!

2012.02.16 01:37 マミー #- URL[EDIT]
4756:

祝 復活マミー(^o^)

職場でも数人インフルでダウンしてましたが、今週に
なり全員復活・・・
一応毎日防御態勢でマスク装着しております。
続々とインフルも発生しておりますので、B型に
感染しないようご注意を(^^)/

新メンバー カットしたらすっきりかわいいですね。
また卒業早いでしょうか?

パンダペーパーはふわふわ肌心地ですか?
安いの買ってお尻痛くなって即犬用に変更になりました。
安くてふわふわペーパー求む!!

2012.02.14 22:56 Terraママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する