インフルまとめ

先週月曜日から喉がイガイガしてて、

水曜日の深夜より発熱。

熱の最高値 38度5分程度

寒気はあるけど節々の痛みはゼロ

お医者さんとも話してたぶん風邪ってことに意見がまとまった。


とはいえ ばあばと会ったりするので なってないことを確認するために検査したら
香港A型でした。

やっと本日の夜でタミフル終了。

今日はもう全く問題ないけど明日から社会復帰します~

それにしてもワクチンうってなかった割に軽傷で済んでよかった。


==========

その間お散歩はお昼頃1回だけ。

お昼までは朝ごはんも貰えずにそれでも起こすことなくじっと添い寝ちゃん。

P1140597.jpg

こちらのお方も無駄吠え要求ぼえゼロ。

ふたりともトイレシート完璧なので楽させていただきました。
P1140578.jpg 


明日からお天気下り坂っぽいので、

今日はいっぱいお散歩してきたよー。

P1140585.jpg 

インフルの症状、結構あてにならないので
なるべく検査することをおすすめしますワ。
4755:

>花恋姉さま
これで気兼ねなくお出かけできると思ったら
今年はA型とB型が流行っているそうで(^_^;)
変わらずマスクライフです。。
花恋姉こそ頑張りすぎないで下さい~


>ciccaハン
ホント!こればっかりは最先端でもいただけない~

2012.02.14 19:49 マミー #- URL[EDIT]
4754:

おつかれさまです♪
コッチもようやく復活!!
香港Aはちょっぴりいたずら好きなだけでよかった♪最新型とかだったらコワイよねぇ~

2012.02.14 10:06 cicca #- URL[EDIT]
4753:

炬燵でランチ残念でした。
また機会を作りましょうね。

この時期、出来るだけ外出しないようにしています。
私が発熱して家に一人の場合。
まず散歩時間を計算して解熱剤を飲み、熱が下がったところで散歩に出ます。
しかし、ここまでして犬に尽くしてきた私は偉いぞ!
チビだけになったら、うーんと楽をするぞ!

あまり無理しないようにね、マミー。

2012.02.13 21:56 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する