標準レンズ

突然思い立って夜中にクリック。
翌日には到着~

日常用カメラGF-1 用の標準レンズ
中古で1万5千円のところをポイントを使って1万ポッキリでゲット☆
P1140025.jpg

わかめちゃんは何で撮ってもかわいいから大丈夫♪
P1140031.jpg 


目的は預かりワンコの動画なの。
今までのパンケーキレンズは単焦点なのでボケ感が素敵なのでだけど
動画だと前後の動きにピントが間に合わずボケボケ。


最後のわかめハンの顔に注目してご覧ください。






あ、まだゆかりんトライアル中なので新しい子は未定です~

そして本日わかハンはやってくれました。
2012-01-05 13.11.35 

マロンケーキの下についていた銀紙。

コタツの上に放置していたら、洗濯物を干している間に粉々にしてこびりついていた部分を食べた模様・・

2012-01-05 13.11.48 
7年間しなかったのに、侮れないわー。

4732:

>べりぃママさま
反省してないよ~
というか放置していた私が悪いので
私が反省しています(*_*)


>ciccaハン
今年もよろちこ!
銀紙フォトはスマホ撮影(^_^;)

2012.01.15 22:34 マミー #- URL[EDIT]
4731:

銀紙をバラバラにしたワカハンと銀紙を標準レンズでってことね♪♪
今年もよろしくね♪おふたりさん

2012.01.11 17:03 cicca #- URL[EDIT]
4729:

7年間しなかったのに・・・
やっちゃったのね・・・

チャンスをずっとうかがっていたのかなぁ。
「ごめんなさい」はできたかな。

2012.01.07 17:48 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する