発見!

ことしも あたし をよろしくお願いいたします。

P1130961.jpg 

引っ越してからずっと近所で富士山を見えるスポットを探しておりましたら、

なんと本日我が家のベランダから見えることが判明☆

写真だとわかりにくいけど、結構大きく見えて満足。

夏は木々で見えないけどね。

DSC01045_20120104003901.jpg 
ちなみに江戸川区の別荘からはスカイツリー見えるんだ~(プチ自慢)。

====

年末年始は我が家にばあばが来ていたので、わかハンはホステスとして大活躍。

ばあば帰ってやっと平日っぽくなってきました。

明日は逗子へ新年のご挨拶へ行って参りますよ。


4727:

>花恋姉さま
よろしくお願いいたします(^^)
今度富士山見せて下さい~
登るのは無理だけど、
眺めるのはやっぱり好きです♪
ばあば2日にあまりの退屈で帰って行ってしまいました。今頃友達とカラオケ三昧だと思います。
冬はいいんですけどね~。

2012.01.05 21:53 マミー #- URL[EDIT]
4725:

今年もよろしくね。

我が家の西側のベランダとステンドの入っている寝室の窓から真正面に富士山が見えます。
冬の晴れた日であればくっきり見えますよ。
夕暮れのシルエットになった富士山はなんとも素敵です。

東久留米の市役所のある富士見通りはすごいですよ。
富士山が間近に迫って見えます。
車で走ればすぐ近くにあるみたいに錯覚するほどです。
ちなみに富士山が望めるのは晴天の冬だけで夏は見えないようです。
やっぱり日本人なのね、富士山に心躍るから(*^_^*)


ばあばちゃんはご機嫌でしたか。
私はようやく「家政婦のミタ」状態から解放されました。
包丁で指は切るし、お正月は嫌いだ!!

2012.01.04 22:20 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する