なぞ

クリスマスイブ、

本日は中掃除DAY。

我が家年末年始もお仕事パピーなので、大掃除とかも特になし。

その代り日々中掃除。

=====
1998年に購入した(と思われる)シュナのぬいぐるみ。

シリアルナンバーと T.Endo って書いてあります。


有楽町マリオン西武か阪急か??(なくなっちゃったね~)の1階で
仕事で移動中に発見☆

P1130876.jpg 

ネットで調べてもよくわからない。

なぞー。
4722:

>べりぃママさま
とりあえず物がないのできれいに見えるのかも・・
捨てるの大好きなんです!
片付けるほど物がないのが一番です(^_^;)

2011.12.30 18:04 マミー #- URL[EDIT]
4719:

マミーさんとこは
いつもきれいにされてるから・・・(*^_^*)
うちはすぐ汚くなっていらいらします。

マミーさんのお家がわたしの目標です!
隠れカフェみたいなんだもの・・・

2011.12.30 10:04 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する