知りすぎた女

今日は吉祥寺散歩。
そして帰ってパピー撮影の写真を見てから気づいたことです。。


===========

だんだん寒くなってきたけど、風景はまだ秋みたいだね~

P1130718.jpg


P1130719.jpg 

平日の午前中はのんびりお散歩出来てイイネ!

P1130716.jpg

パピー大好きゆかりんもご機縁です。

P1130728.jpg 

いつものペパカフェ

P1130733.jpg 

こちらもガラガラ

P1130743.jpg 


後から気づいたこと・・・

ドッグメニューないことしってるわかめハンの表情!
P1130745.jpg

この方はどうでもいいらしいが(-_-)
P1130747.jpg 

この時は何も考えず、自分たちのランチをおいしく食べておりました。

P1130751.jpg   P1130752.jpg


どうにも納得できなかったのね。。
P1130755.jpg 

そう、後から考えて気づいたのですが、

公園の出入り口にあるシュナバニを通り過ぎようとしたら
http://www.syuna-bani.net/

いつもは一緒に通り過ぎるのに今日は駆け上がっていった!
何も考えていない私はそのまま小物類を買って帰ってしまったけど・・・

今思えばワンコメニューのあるカフェだから
ここで自分は食べるつもりだったんだーーーー

P1130757.jpg P1130759.jpg

それでウォータードッグガーデンでもそんな顔なのね・・
http://www.waterdoggarden.net/title_page/titlepage.html
P1130760.jpg
 P1130761.jpg

ここ食べものないやろ!
P1130766.jpg

申し訳なかった。
次回の吉祥寺ではそんな凡ミスしませんのでご容赦をっ。





4812:

>ゆこさま
なぜに昨年のネタに(~_~)
いつでも一緒に行きましょう~
トリオ?カルテット??♪

2012.05.06 18:48 マミー #- URL[EDIT]
4811:

今度一緒にいきたーい
ご近所トリオ 笑

2012.05.05 23:49 ゆこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する