久しぶりのパワースポット

今日はお仕事の日~

最近は無理せずわかめハンには自立型のキャリーに入って床に置いちゃってます。

とにかく年々重いのがつらくなります。。

カメラもひとりの時はスマホカメラで済ませてます。。

ま、エスパーなので特に問題なく落ち着いてます。

最近の電車の椅子の下は大きく空いてるのも多いのですっぽり納められて

座るときも周りの人の迷惑になりません。

空いていたので鼻先見えてますが、普段はきっちりINして、誰も気づかないよ~

2011-12-13 10.32.09

電車の後はバス。

西武バスはいつも混みこみなのに、臨海公園行きのバスときたら!

貸切!?
2011-12-13 11.34.33 

思えば半年ぶり~

2011-12-13 11.51.56

久しぶりすぎて、公園の入り口から

ゴロゴロ


        ゴロゴロ     
       

                    ゴ~ロゴロ

2011-12-13 11.50.06 


思ったよりダッシュしたりはしなかったな~

2011-12-13 11.53.45 

やっぱりパピーとか一緒じゃないと盛り上がらないね~

フリスビー出来ないし☆

2011-12-13 12.05.10 

だーれもいない海岸でヤキソバランチして

2011-12-13 12.05.51 

ゴロゴロ                   ゴロゴロ
2011-12-13 12.07.28 


あ、起き上がった!

2011-12-13 12.07.44 


と思いきや、ゴーロゴロ。

2011-12-13 12.15.28 


ここも貸切

2011-12-13 12.19.24 


そこも貸切

2011-12-13 12.39.36 


さ、充電完了!

2011-12-13 12.43.41 

明日から塾生来るよ。

管理者にだけ表示を許可する