墨花居

Y-Go!を保育園へ見送り、両親共々東京へ。

父は仕事、母は忘年会(~_~)

そしてわかちこと私は休日のパピーに迎えに来てもらいランチをしてから帰ることに。

田無駅前の墨花居
http://bokkakyo.blog61.fc2.com/

マルイ中野にもあるので行ったことはあるのですが
田無はテラスがありワンコOKなのもポイントです☆

評判もいいみたいです
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13023684/

P1130602.jpg 


品数が多くてお手頃。
なかなか楽しめます。
野菜や調味料にも気を使っています。


P1130604.jpg P1130606.jpg

ワンコはウェルカムウォーターと「かわいいですね。」のサービス付き☆

持参したトリーツを数粒あげて 終わり~ といったらすぐ理解してあとはお昼寝タイム。

P1130605.jpg 

近所に室内Okのところないかな~

なさそうだけど、現在調査中。
 
4698:

楽しかったです(^^)
ゆずちゃんが明らかに幸せオーラ増量で愛されているのがよ~~くわかりました♪
特にパパさんへのLoveLoveがかわいかった~
今度はドッグランデビューですね☆

2011.12.14 19:59 マミー #- URL[EDIT]
4697:

>ハウスセリエさま
こんにちは!
どんどん寒くなってもう冬眠寸前です(^^)
京都はこれまた寒いのでしょうね~
でも冬の鴨川も魅力的☆

>アンディさま
ナイス情報ありがとうございます(^^)
かわいいお店ですね。
お散歩コースにもなりそうなので是非近日行ってみたいと思います!
小金井公園は週に1~2度行ってますよ~
この季節はお昼少し前にいますが、だいたい平日です。
小型犬ゾーンだとデカいし、大型犬ゾーンにいること多いので、お会いできることを楽しみにしております~

2011.12.14 19:56 マミー #- URL[EDIT]
4695:

カヤの会卒業犬の黒ラブアンディです。
アンディは国分寺にいるのでわかちことはとても近くの距離にいるんですね。たまに小金井公園に行くのでいつか逢えますかね?
今回のブログで「近所に室内OKのカフェがないのかな」ということで、めてゃくちゃ近所ではないかもしれませんが、府中市にDogDaysCafeというお店があります。ちょっと狭いですが・・・ワンコ霊園のある府中慈恵院の先のほうにあります。HPもありますので、よろしければ見てみてください。

2011.12.13 21:49 アンディ #- URL[EDIT]
4694:

こんにちは!今日の京都は晴れ
それでも寒くなってまいりました。
わかめ姉さんぱぱさんままさんとデートですね
日だまりが気持ちよさそうです。。
ぐるぅ・・
お腹すいてきました(笑)

2011.12.13 12:54 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する