ゆず茶

日曜日は横浜へ。
DOG GARDEN CAFE 横浜
で待ち合わせたのは・・・

CAJA卒業ワンコゆずちゃん

譲渡1年すっかり落ち着いた幸せオーラのお顔になっていました☆
P1130492.jpg 


預かり家のイケメンセニョールちゃーちゃんも一緒。
P1130499.jpg 

とてもいいお天気、赤レンガまでお散歩デートだよ~

P1130502.jpg 

クリスマスのイベント盛りだくさんで楽しそうでした

P1130503.jpg 


3ショット写真を頑張りますが、みんな協調性なーい(~_~)
P1130521.jpg 

やれやれ・・・

P1130523.jpg 

なんとか3ショット

1M間隔ですが。

P1130524.jpg 


時折パパさんを探して尻尾をパタパタ微笑むように振っていたゆずちゃんが
印象的でした。幸せならいいのよ~

4699:

>snow-rokkaさま
今度は湘南ビーチデートとか、
ドッグランデートとか、
いっぱい楽しみたいですね(^^)
習うより慣れろ
案ずるより産むがやすしです☆

2011.12.14 20:00 マミー #- URL[EDIT]
4696:自由奔放なゆず茶

とっても楽しい一日でした!
また、デートして下さいね。

いつか、素敵な3ショットが撮影できることを
願って・・・(笑)

2011.12.14 17:00 snow-rokka #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する