ひさしぶり

ぴょんとご機嫌曇り空。

P1120965.jpg 

パピーが用事があるというので、便乗してヴィーナスフォートへ
 P1120966.jpg

サーキットの狼 という漫画にちなんだ車にパピー興奮。

P1120972.jpg P1120976.jpg

P1120977.jpg P1120978.jpg


P1120979.jpg P1120981.jpg 



ランチ

店名 コバラヘッタ

ネーミングすごすぎ。。

P1120990.jpg

ヴィーナスフォートの2階なので冬でも雨でもだいじょうブイ
P1120992.jpg P1120993.jpg 

ワンコはバッグに入っていればOK。

やけにおりこうなワカチコ。

P1120986.jpg

それは・・・

P1130002.jpg

1階にて
P1130008.jpg

自分も食べるんだもーん ってわかってるから☆
P1130010.jpg

雨も降り始めてしまったし、これでご機嫌取り。
P1130012.jpg 

食前のいいお顔シリーズ

P1130014.jpg


P1130019.jpg

食後の済まし顔。
P1130025.jpg 


今日はお台場からばあばのお家へ行ってわかちこひとりでお留守番。

パピー&マミーでマミーの職場の忘年会(家族帯同なの)

その後私だけ新宿へ移動して 10年ぶりのもとの会社での同窓会?

スポーツ関係だったので店セレクトも渋すぎ・・・

P1130029.jpg 

こんなオトコだらけの中で働いとりました。

P1130030.jpg

もうやめて10年たったのに私のSキャラ崩れてなかった(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する