いるまのあずま

くるまでゆらゆら45ふん。

そこは いるま。

目的地へ向かう前にすぐ横の公園で放電中。

彩の森入間公園
P1120813.jpg

目的地まで斜めに歩いただけなのですが
なかなか素敵な公園でした。
今度はこの中ももっと散策したいね。
P1120815.jpg 


んで目的地は
ジョンソンタウン

いわゆる米軍ハウスです。
カーナビで入間市ひがし町で探してもなくて、幻の町か!?
と思いきや、あずま町でした。。

本当はパピーが仕事がらみで入間のアウトレットへ行きたいと言ったのがはじまりだったのですが
それでペット可のカフェを近所で探していたら偶然知りました。有名なの?

P1120818.jpg


P1120820.jpg P1120822.jpg


火曜日だったのでお休みのお店多数。

そのせいかなおのことドラマのセットみたい。

P1120825.jpg


P1120827.jpg


P1120828.jpg


P1120831.jpg 

リメイクドッグウェアのお店。

かなり素敵ですよん。

whirlpool
P1120832.jpg 

店内OKのカフェもあるんだけど、オヤスミだったりしたので今日はこちらでランチ。
テラスワンコOKですー
P1120836.jpg


P1120839.jpg P1120842.jpg


P1120847.jpg

絵になりすぎだニャー
P1120848.jpg 


========
本当の目的地、三井アウトレット入間
思ったよりワンコと入れるショップはあるのですが
外で食べられるお店がほぼない(?)ので、ワンコさんはほとんどいませんでした。 

2011-11-29 15.59.46 
火曜日だからかな?



========
彩の森入間公園
http://www.sainomori.com/

ジョンソンタウン
http://isonocorporation.com/

whirlpool
http://whirlpool-thanks.com/
4679:

>ジェイママさま
本当にドラマのセットみたいでありながら、
実際に使われていたものだから雰囲気もあって
なかなかでございました☆
バリバリ日本語でしたが、夜とかだと外人さんも来るかもしれませんね~
確か八景島の水族館はワンコOKだったような??
OKはありがたいですが、雨の日や暑さ寒さも最低限しのげるお食事処が欲しいですよね~

>ハウスセリエさま
是非行ってみてください!
近くには大きな公園もいくつかあって、ワンコとのお散歩にも最高でしたよ☆
映画村とは違って、実際に住んでいる人もいるので何とも言えない感じです(^^)

>べりぃママさま
それでは次回は埼玉にもご案内いたしますよ♪
地震もとりあえず落ち着いているし、息抜きに遊びに来てね~

2011.12.03 11:15 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4678:

いいな・・・v-10

行きたい
行きたい
行きたい

2011.12.02 22:06 べりぃママ #- URL[EDIT]
4676:ジョンソンタウン! アメリカ版 映画村??

こんにちは!
今日の京都 暖かくTシャツとううす手のジャケットで真央の散歩OKでした。
入間市・・
友人が住んでるので次回遊びに行ったら是非立ち寄ろうと思います。

2011.11.30 15:49 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
4675:いい雰囲気~

何だか古き良き時代のアメリカですね~!
ってその時代に行った事ないけど、
アメリカのホームドラマに出てきそうな町ですね。
“4legs factory”名前が素敵!
日本語は通じるのですか?当然ですね・・・でへ!
横須賀の米軍基地の中はこんなじゃなかったけど
やっぱり雰囲気は同じな気がします。
最近行ってないので分かりませんが、
舞浜(金沢八景近く)のアウトレットはワンズ連れが多いけど
店内OKのお店はあるのかな?

2011.11.30 13:28 ジェイママ #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する