肝臓

血液検査をしたら、肝臓の数値が悪かったので
ただいまお散歩を控えめ中。

========
T-Bill 0.8(基準<0.3)
TG 231(基準<130)
========

1か月後に再検査。
お酒もタバコもしないのになー

P1120810.jpg
今日やっと寝室にベッド導入。
セミダブル2つだけど結構ゆったり。
4680:

>花恋姉さま
ほほう、そういうこともあるのですね。。
わかちこは元気なんですよね~
我が家もやめてみて再検査してみます☆
肝臓は物言わぬ臓器ですから早めに対処しないと
元気なくなってからじゃヤバいですからね(^^)
アドバイスありがとうございます!

2011.12.03 11:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4677:

私だったら止めてみます。
止めてしばらくして検査して正常になっていれば、それが原因ということでしょ。

もうずーと前のことですけど、真芽が同じようなことになったことがあります。
真芽の場合は症状がもっと強かったですけど・・・
胃の調子が良くなくて、人間の薬のキャべジンみたいなサプリメントみたいなものを飲ませました。
そうしたら食欲がなくなって元気ももうひとつで、血液検査をしたら肝臓の数値がすごく高くなっていました。

即止めて1週間後に検査したら正常値になっていました。
こんなこともあるから、一応参考まで。

2011.11.30 21:37 花恋姉 #- URL[EDIT]
4674:

>花恋姉さま
パピーも同じこと言ってました☆
副作用なのかなー
肝臓が働いているってことは
アルミニウムの解毒を頑張っているということなのでしょうか・・・
とりあえず今あるサプリを飲み切ったら続けずに
少したってから再検査してみようと思っているのですが
すぐやめたほうがいいのかなー。
悩ましいです。。。

2011.11.30 00:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4673:

解毒のサプリメントが原因じゃないかな~
人間同様合う合わないがあると思うけど・・・

2011.11.29 21:27 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する