おしっこマンとうんちマン

久しぶりに人間様の布団におしっこされた>わかちこ

過去
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-336.html

おしっこたまっているときに布団の上で穴掘りとかして興奮すると時折あります。

しかも新しい布団にするんだよねー。


今日掃除したら、ぽんずのサークルの下からうんこのミイラが出てきた(-_-)

もう家臭すぎ。。

4665:

>花恋姉さま
ぽんずは中型犬って感じですよ~。
空のうんちょなんてお豆と間違いちゃいそう☆


>べりぃママさま
ワンコもこたつから出るのが嫌なのかな~
よく人間も
代わりにトイレ行ってきて~
ってやりませんか?(^^)

2011.11.15 22:52 マミー #- URL[EDIT]
4664:

>kikuさま
あらら。
トゲマンは痛そう(*_*)
なんでもないといいですね~
いがいとワンコは放っておくと治るときも
ありますから程よく見守ってあげてください(^^)

2011.11.15 22:20 マミー #- URL[EDIT]
4661:

・・・\(◎o◎)/!

でもうちもよくやってくれます。
冬はコタツでよくやってくれました。

街のコインランドリーでよくコタツ布団をまわしてます。

2011.11.15 20:55 べりぃママ #- URL[EDIT]
4660:

昨日、空のうんちを踏んでしまった(-"-)
そして、ベッドの下を掃除したらすっかり乾燥した空のウンチが出てきた(-"-)

小型犬ってどうしてこうなんだ。。。
それでも可愛いから許せるわ(~_~)

2011.11.15 20:48 花恋姉 #- URL[EDIT]
4659:

うちはトゲマンでした。
しばらく草むらには行かないのでベタベタマンは大丈夫かな?
今は首に小さなポッチを発見してしまったのでプチポッチマンです。
ちょっと様子見です。
こんなとき本当にしゃべれたらいいのになって思います。
痛いのか、かゆいのか、ただの吹き出物なのか(爆)

2011.11.15 13:13 kiku #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する