ハー部

マンションのガーデニングクラブなるものに参加しておりますが
主にハーブの管理なのです。

そして帰りには色々お土産がもらえます。
DSC00976.jpg
今日はアメジストセージ

とてもきれいなお花畑になるんです。ネットで検索してみてね。
葉っぱは食べ過ぎ飲み過ぎにもいいらしいです。

DSC00985.jpg 

すでに食べること考えてる(-_-)

我が家では観賞用にしますよっ。
DSC00982_20111113194148.jpg


レモンバーベナはお風呂に浮かせます。
DSC00990_20111113194147.jpg 

母世代にまじって色々教えていただけ楽しいです。

後は孫ちゃんの話と婿殿の話とかして盛り上がってました(^_^;)
4663:

>じじてんハン
いいなー、
BENジャと帯同したかったワン。
byわかち。

>べりぃママさま
リラックス効果があるみたいですよん(^^)

2011.11.15 22:18 マミー #- URL[EDIT]
4662:

レモンバーベナっておふろに浮かせるのね♪

やってみますです。
お肌にいいのかな?
リラックスもできそうだね。

2011.11.15 20:57 べりぃママ #- URL[EDIT]
4658:

めんこいなあ~ぽんず♪
顔さまん丸だあ

彼氏は田舎生活満喫中
体中にひっつき虫つけて走りまわっとるよ

2011.11.13 23:36 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する