オバハン

ワンコとお散歩しているとどんどん知らないイイ道を発見できて楽しい~

そしてこのデカシュナは ニューフェイス ぽんず です~。

こんぶはとりあえずテーコクホテルステイ中です(^^)

2011-11-07 10.29.29 

涼しくなってまたお散歩も2時間コースだ。

 2011-11-07 11.01.27


ぽんずはお散歩が出来ませんでしたが、早くも克服。

そしてなぜか去勢手術後に熟女わかめハンに恋をしたらしい。。



しかし遠恋中なのでわかめハンは見向きもしません。



====



そういえば少し前までは小さな虫が家を飛んでいるだけでブルブル怖がっていたのに

最近は飛んでる虫を食おうとしていた(*_*)


田舎に順応したのか、

オバハン化か・・・?
4643:

>Rieハン
そうなのよー、でもなんだかスグまた会える気がしてならない(~_~)

2011.11.08 22:27 マミー #- URL[EDIT]
4642:

ベンちゃん遠くに行っちゃったの?
寂しいね~(T_T)

2011.11.07 19:25 Rie #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する