アンハッピーハロウィン

っつたく。

P1120551.jpg

毎年なんなのよ#
P1120552.jpg 

こぶの仮装本格的だね。
P1120566.jpg
4646:

>Rie@ジャンゴの姉さま
せめて栗にしてみるとか!!??

2011.11.08 23:16 マミー #- URL[EDIT]
4644:

あー…Jさんにカボチャのかぶり物させるの忘れてた。
もう遅いですよねえ…

2011.11.08 23:02 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
4641:

>モカママさま
ぬいぐるみがぬいぐるみ・・・って感じですね(~_~)

>ジェイララママさま
実は上の写真2枚は両方わかめハンです。
こんぶは帝国ホテル(!?)在住中です(~_~)

>ciccaハン
毎年同じ服着せてるけど、
毎年テンション低いの(^^)

>kikuさま
我が家もお正月バージョンもしました~
臨海公園でその姿で走らせました☆

>Rieハン
グレーでしょ^m^

2011.11.07 12:35 マミー #- URL[EDIT]
4640:

こぶちゃん、ずいぶん毛むくじゃらになったねぇ(^m^)

2011.11.07 10:25 Rie #- URL[EDIT]
4638:

はぁぁぁ♪かわいすぎる♪♪

2011.11.01 18:11 cicca #- URL[EDIT]
4637:

うちはお正月にダルマの被り物をしてみましたが固まって動きませんでした(爆)
今やってもただのお笑いだろうなぁ。笑いが取れることは素晴らしいことだけど。
わかめさん、お似合いですよ~♪ご不満でしょうが(笑)
コブちゃんも似合ってましたね♪
んでケージの中の子は・・・八王子でバッグごと置き去りにされてた子でしょうか?

2011.11.01 14:42 kiku #- URL[EDIT]
4636:似合ってるよ

かぼちゃさんだったのねぇ!
蛸さんかと思っちゃった(笑)
こぶちゃんには大きすぎたのね。でも可愛いよ!

2011.11.01 12:26 ジェイララママ #mFaBu.x. URL[EDIT]
4635:

か、かわいいwwww
かわいすぎるwww
ワンコの被り物ってなんでこんなに可愛いんでしょうね。

2011.11.01 10:50 モカママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する