ユカイナナカノ

今日は逗子から母が来てパピーのところで眼鏡をつくるというので同行班。

偶然ブロさんもランドセルを買いに遠路来てくれました☆
ありがとーヽ(^o^)丿 

わかちこ同伴だったので、母と二人でグロワでランチ。
その後父と母が東京駅で待ち合わせの時間まで一緒に中ブラ。

パパブブレまでテクテク。
かんわゆい、きのこのあめちゃん。

母は金太郎あめじゃん!って感動薄でした・・・
おばあさんの贈り物には向きませんね。
2011-10-30 15.42.56 


はじめてのカフェへ
スクウ

ちょっとディープな感じが中野らしくていいよ。
保護活動もいいペースでなさっていて3か月半という群馬の竹林に捨てられていたキッズたちが
めっちゃ愛らしかったです。

うーたん思い出すね、ちょうど1年前だよ。
2011-10-30 16.09.21 

これ、ひとつぶひとつぶちゃんとフルーツの味とかして
見た目だけでなくおいしい。
P1120515.jpg 
今度は新井薬師から帰ってみよう~
4639:

フルーツ味のする金太郎飴大好きです。
観光地では見るけどなかなかお買い物してても見付けることが
できないものです。
仕事しながらつまむの好きなんだけどな~
ちなみに前回ゲットできたのは松本城でした。
探そうっと。

東京情報ゲットでした、THANKS マミー

2011.11.03 22:56 Terraママ #- URL[EDIT]
4633:

>Rieハン
ピンクのランドセル~
早く届くといいね(^^)

なかなかディープだけど
中野らしくて面白かったよ☆
是非キングと行ってみて~

2011.11.01 00:30 マミー #- URL[EDIT]
4631:

昨日はどうもありがとう♪
パピー&マミーに本当に感謝m(__)m
でもその場で持って帰れると思っていた娘は帰り道で何度も『ランドセルは?』と聞いてたけど‥(^^;;

スクウ、前を通って気になったの!
入ってみれば良かった~。

2011.10.31 11:44 Rie #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する