あやかって


気を取り直してお散歩だよ~
P1120439.jpg 


うーーーーっすらと富士山が見えた人は、明日幸せでしょう。
P1120441.jpg 


半袖でもOKなあたたかさ、桜さんも咲くよね~ けっこう咲いていました。

P1120445.jpg 

このなかにリスさんがいますよ~ 見つけられるかな?

P1120449.jpg 


ぐるっと両方の公園を散歩するのがわかめハンがちょうどよく疲れるコース。

P1120451.jpg 

海はやっぱりええですな~

P1120454.jpg 


お金持ちのお宅を眺めるのも、癒されます・・・

P1120459.jpg

すごすぎ
 P1120461.jpg

宝くじ5回当たらないかな・・・
P1120462.jpg 

おやつプリーズ
P1120466.jpg

おやつを食べて
P1120468.jpg

あー幸せ。
P1120471.jpg

そしてもちろん
P1120473.jpg

こちらでもスリスリ
P1120474.jpg 

セレブになれるよう、頑張れわかめハン!
4629:

>べりぃママさま
富士山みえましたね~(^_-)
いいことありますよ☆☆☆

リスは後日解答を報告します!

2011.10.30 22:01 マミー #- URL[EDIT]
4627:

富士山、うっすら見えた♪
りすさんは無理(^v^)

宝くじは夢の夢の100倍ぐらい(笑)

2011.10.30 20:49 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する