危機管理4(ドッグカート)

地震とはずれますが、ドッグカートも安全対策しました。

なぜって・・・

今までは夜も昼みたいな23区の駅前ライフでしたが、
今はカエルが跳びだす市街地ライフ・・・

車びゅんびゅんなのに歩道も狭いんだよね~
そして最近自転車も多いでしょ。

昨日車に乗っていてつくづく自転車の後ろの反射板がこの世になかったら
何人ひいてるだろー・・・ってくらい反射板だけが目立っていたので
ドッグカートにもつけることにしたわけです。

P1120176.jpg 

1、カエルを轢かないように照明配備

2、カートを盗まれないように鍵

3、各面にリフレクター

P1120192.jpg

そして何よりこのマザーカートは耐荷重70キロという頑丈なフレーム。

守るよ~
4626:

>じじてんハン
悪いやつ多いよね~。
こちらがどんなに正しくても
やられちゃったら傷つくのはわが子ですからね~
ちょっとワザとっぽくない?

2011.10.29 23:38 マミー #- URL[EDIT]
4625:

今朝の散歩でジジがちゃりのおっさんにぶつかられて
ちょっと飛びました
ケガはないし本犬も「はて?」って顔していたけど
べっくらこいた!
なにすんだよ!って怒鳴ったらおっさん振り向いて行っちゃったよ
むかつくー
ジジのお尻にぶつかるなんてーーー

怪我なくてホントよかった
みんな気をつけよう!

2011.10.24 23:30 じじてん #- URL[EDIT]
4623:

>terraママさま
カートの本体はそのままでカバン部分だけ着せ替えたのです。
しかも結構前(~_~)

2階建て、思っているより小さいと思います。
電車の改札も狭い所でもすいすい入りますよ。
ワンコのコンフォートを考えたら2階建てお勧めします~☆

2011.10.24 17:01 マミー #- URL[EDIT]
4621:

おNEWカートですね。
前のカートは?ドクロ柄のかっちょいいやつ。

このカートマザーカートのサイトで探せなかった。
ずっとカート悩んでます、マミーに相談しようと考えていました。
TerraLunaがこのまま仲悪い状態なら2階立てがいいと思うのですが
大きいので使い勝手が気になるのです。
今のカートは小さいので単にマザーカートの少しスペースのあるタイプを
買えば狭くてケンカすることもないのかなって。
レンタルカートをって思ったら案外高いんですね、もっとマザーカートの
取り扱い店を回って見てみないと分かりませんね~

また機会があったら紹介してくださいね。
カエルは轢かないように気をつけて下さい(^o^)

2011.10.22 22:36 Terraママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する