武蔵野臭

今日はパピーがお休み=我が家の休日です。

もうパピーよりわかめハンのほうがご近所ツウ。

歩いて行ける穴場の公園をパピーに紹介したよ。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/shoukai/rokusenjigyou.pdf
(まだごく一部しか出来てない・・・ので逆にワンコにはいい何もない状態の公園)

P1120075.jpg 

東の湾岸臭から西の武蔵野臭まで。
東京を征服する日は近い!?
P1120089.jpg

カメラ目線でよろこんぶ。
P1120090.jpg
4600:

>ハウスセリエさま
確かに京都もなかなか難しそうですね~。
自然はいっぱいあるけど、歴史的なものとか多くて緊張する(~_~)
やっぱり早朝鴨川ダッシュとか!!??
京都はいよいよいい季節のはじまりですね~

2011.10.13 15:17 マミー #- URL[EDIT]
4599:

>ジェイママさま
3Mリードとかで遊ぶのもNG?
世田谷とか杉並とか湘南とか、小うるさい人多そうだものね~
(↑完全な個人的な偏見意見)
江戸川区は絶対通報なんてないな~
新居周辺はまだわからないけど、土地いっぱい余ってるから大丈夫そう(~_~)
こんど逗子で遊べそうなところ探してみます~☆

2011.10.13 15:13 マミー #- URL[EDIT]
4596:

こんにちは!今日の京都は時たま小雨が降っております。

おーーーー!わかめさんおプライベート ドックランですね(笑)
真央も走らせてあげたいな・・・・

2011.10.13 12:41 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
4595:

このまま“何もない状態”で凍結されたらいいのにね~!
家の方ではこんな状態の空き地でワンコと遊んでいると
すぐ警察か市へ通報されます。
世の中犬好きばかりとは限らないけど、
分かっているけどそんなに目くじら立てなくてもと思う事多々!
ま、確かにマナーの悪い飼主は、まだまだいっぱいいるから
仕方ないけれど・・・。
ワンコ達が自由に走り回れる場所があれば犬嫌いの人にも
迷惑かけないですむだろうに、そういう場所がないのが湘南の現状です。

2011.10.12 14:15 ジェイママ #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する