林ガール

1回行くと完全に道を覚えるすごい才能・・・

住宅街にある細い道を迷いなく曲がります。

P1110860.jpg 

海から林までマルチに楽しむわかめハン。
P1110870.jpg


武蔵野の林です。

徒歩10分弱くらいかな?
P1110862.jpg 

まだ蚊がいてかゆい~
P1110871.jpg

東京都は思えないね~
P1110866.jpg 

明日はどの方角へいくのやら・・・


 



4590:

>べりぃママさま
そっか、平地って結構すくないかも~
私の上司はすごい方向音痴で後から来るって言っていて
すごい迷子になってこれなくなったり、
帰るときに上のエレベーターボタン押したり
すごかったです(^_^;)
私は女子にしたらマシかな~。
でも車に乗らないので道路の名前とか疎いのです。。

2011.10.02 17:22 マミー #- URL[EDIT]
4589:

いいねぇ~
平地の林っていうのがいい♪
こっちはないからねぇ。こっちのは山の中にはあるけど、だから平地じゃないです。

それにしてもワンの能力はすごいですね。
人間のなかには方向音痴っていうのがいるけど、ワンにもいるのかな・・・
素朴な疑問。

2011.10.02 15:56 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する