結局主役級 登場

2日目のお宿は北軽井沢 カーロフォレスタ リーオ
http://www.caro-foresta.com/rio/index.html

ここは別荘地内(私有地)なので自己責任でフリーに出来ます。
野生動物も出るし自然満点で大好き!

1 (205)  

ここで結局主役になっちゃうオトコとも再会。

1 (210) 

挙動不審な動きにその都度ホエちゃうけど、遊ぶときは同じ感性らすぃ。

1 (209) 



本日は創作イタリアン

1 (232) 
1_20110902183647.jpg
今回は大人6人こども1ワンコ1の大所帯。

他の方たちと少し離れたところで食事だったのですが、
Y-Go!がわかめのお水や食事など取りに行ってくれたり
大活躍でした☆

いつもは自分の食事をしながらわかめもおやつもあげたりするのですが
それも担当してくれて。

1 (237) 

わかメシ

1 (245) 


Y-Go!まだ保育園なので宿泊は無料。

食事だけ1000円プラスでつけてくれました。

↓食べかけ
1 (251) 


落ち着きナッシング・・・


ダメなところを注意しても
すぐ止めるけど
次のいたずらに突入。


1 (261) 


食後はコテージでダラダラ&ダラダラ

1 (266) 

最終日につづく

管理者にだけ表示を許可する