レッドスネークカモ~ン



お鍋の中から
P1090965.jpg




 ぽわっと
P1090971.jpg
 
いんちきおばさん登場☆
P1090966.jpg 

http://www.petiteafricaine.com/
5023:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.11 07:41 # [EDIT]
4609:

>プティット・アフリケーヌさま
こちらこそ素敵な籠をありがとうございました。
今はカメラなどデジものが入っています。
お部屋がすっきりしてすごくいい感じです~

2011.10.20 20:45 マミー #- URL[EDIT]
4606:

こんにちは!マミーさん♪

まあまあまあ!!
こんなに可愛く籠を撮ってくださって!!
感激です。
そして何にもまして・・・なんと可愛らしいワンコちゃんでしょう。
ピンクの籠とシルバーグレーがとってもマッチしています♫
(コメントに気が付かず訪問が遅くなりました<m(__)m>

2011.10.17 17:00 プティット・アフリケーヌ #- URL[EDIT]
4544:

>ソレイユ・マミィさま
ウププ(^^)
おひとついかが☆

2011.08.20 11:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4543:

えーえーえーえー!!!
いんちきおばさんってぇ~



・・・・・|ω・`)プッ♪

2011.08.19 23:48 ソレイユ・マミィ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
4540:

>ジェイママさま
そーっとお店のリンク貼ってありますよん(~_~)
むかしトウカゴ編んだことありますよ~☆

2011.08.19 21:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4537:ピーヒャラ、ピーヒャラ♪

レッドスネーク、カモン!を知っているなんて
びっくりです(笑)
これ、まさかの手作り?うんな訳ないか(失礼!)
でも色も可愛いし大きさもグ!
それにしてもわかめ姉さん良い顔しますね!

2011.08.17 22:46 ジェイママ #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する