UR

千葉県佐倉市に住んでいたころは 団地 的なものは身近になくて
西葛西に住んでからも UR と 都営 の違いとか結局よくわからんかった。

P1090955.jpg 

新居はひばりが丘団地のちかく。
http://www.ur-net.go.jp/rd/rn1/stock/index.html

現在新しい建物に随時立て替え中らしい。





それにしてもゆとりのある環境でこれでペット可だったら

100倍人気出るだろうな~。

駅前とかでペット不可ってなんとなくわかるけど、

こんな自然環境でペット不可って、なんかなんか。

P1090956.jpg 

でも公道は散歩できるから、我が家的にはいいんだけどね。


4542:

>べりぃママさま
東京は忙しい人のいるところは混んでますが、
それ以外は意外と閑散としとります(^^)
カモシカだっているのですよ~
人のブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pbnsf/34779472.html

2011.08.19 21:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4539:

涼しくなったらますますお散歩も楽しくなりそうないい環境ですね。

これで東京都とは信じられません\(◎o◎)/!

2011.08.18 10:42 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する