ストレートネック

週に1度は電車でわかちことばあばのところへ行く日々。

5.5キロを肩に背負ってばかりいたら、やはり体のバランスがおかしくなってきたみたい。

歩いているときに左の股関節が グリッ ってずれてメチャ痛いときがある(T_T)

それで色々対策強化。

====
ひとつはなるべくカートでおでかけ。

あんずさんにカートカバーをつくってもらったよん。


P1090915.jpg 

カイロプラクティックにも行ってみた。

骨盤が出ちゃってるのと背骨のねじれを修正。


ついでにストレートネック なんだって~



近寄ってきたので ごはん? って聞いたら、間違って ゴロン をする犬。

P1090918.jpg 


ごはん? ってわかったら笑う犬。
P1090919.jpg 



明後日には軽くなるらしい。楽しみ~

数回通えばかなりよくなりそう。
P1090927.jpg 

あとは近日パソコンをしているテーブルをちゃんとしたのにするのと、

バランスチェアを導入しようか検討中。

テレビも斜めから見てるのでインテリアの配置も課題です。


っそれにしてもゴキッ!!!ってあれいい音するよね~

管理者にだけ表示を許可する