直帰@星のや

そんなこんなでお昼頃チェックアウト。

駐車場はハルニレテラスの先なので、荷物だけお願いして歩いて駐車場までさらにお散歩。

DSC00490.jpg

途中フリスビーも満喫☆
DSC00504.jpg   

ハルニレテラス内はワンコいっぱいだし、充分遊んだのでバッグでもご機嫌さん。

DSC00529.jpg 

ランチ中は寝てました。
DSC00531_20110727002124.jpg  

人間は懲りずにお蕎麦。
DSC00534.jpg  

今度はお蕎麦屋さんも新しいところチャレンジしよ~


DSC00536.jpg  

もちろん・・・
P1090832.jpg


食べたよ(~_~)
P1090814.jpg 

=====
毎年来るようになって大分慣れてきたので欲張らずランチ後に帰宅しました。

峠の釜飯買ってね。

2時間で帰れたので、その後洗車まで出来た☆

=====

わかめハンが若いころは、とにかくドッグラン中心の旅行でしたが年齢とともに
旅の企画も変えていきたいと思います。

都会やショッピングでちやほやされるのも好きなわかめハンなので
これから中年時代は 人間の観光スポットにウェイトを少し上げてチャレンジ。

もっと年齢がいったら、超リラックスできるリゾートとかね~。
 

DSC00513.jpg

あ~楽しかった☆
P1090808_20110727002240.jpg

来月末も軽井沢に行けるかな!??
4518:

>ciccaハン
そうなのよ~ん。
わ亀だもの♪

2011.07.29 23:57 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4515:

わかさんのアイスの食べ方たまりませんな♪♪

そんなとこからのペロリ0v0

2011.07.28 16:26 cicca #- URL[EDIT]
4510:

>ジェイママさま
“最近の軽井沢も昔ながらの軽井沢”
なんとなく鎌倉とかに通じる感覚かしらん。。(~_~)

10代のころは全然ありがたさがわからなかったのに、年々過ごしやすさと、ワンコとの旅行ではもう外せない場所となりました☆

2011.07.27 20:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4508:いいね!

星のやさんいいですね~!
わかめハン、楽しいお誕生日だったね!
ワンコも楽しいって事は人間も楽しいって事だし
マミー&パピーさんものんびり出来て良かったです。
軽井沢って最近の軽井沢も昔ながらの軽井沢もどちらも
「軽井沢」で良いですよね!って意味分かります?(笑)
我家も何処かへお出かけしたいな~。

2011.07.27 11:14 ジェイママ #mFaBu.x. URL[EDIT]
4507:

>べりぃママさま
新幹線でも近いんですよ~
是非避暑に来てほしいな~(~_~)

2011.07.27 10:15 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4506:

わたしも見てるだけで楽しかったです^_^;
行けたら、もっといいな(〃^ー^〃)

2011.07.27 05:52 べりぃまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する