おば さん@星のや

朝食後、2度寝中のわかめハンを起こして

マミーとわかめハンのおばさんコンビで おば散。

チェックアウトは12時だからのんびりできるよ~

P1090794.jpg  


わかめハンもうれしい 星のや さんのポイント・・・

P1090789.jpg 

それは この広大なリゾート内にワンコは わかめハン だけなの~

P1090788.jpg  

天下取ったり!







P1090798_20110726235712.jpg 



おっ。

P1090806.jpg 


敷地内にはいっぱいアナログなたのしい企画などがあります。
退屈しないよ
http://www.hoshinoya.com/info/sub/su_break01.html

P1090803.jpg 
避暑地で文学に耽るのも素敵。
P1090802_20110726235712.jpg


ドリンクフリーで自由なライブラリーラウンジ
http://www.hoshinoya.com/facilities/

ワンコ歩いてもOKみたいだけど、一応ね。
お宿の作務衣を来たカップルが寝ながらダラダラ本を読んでました。
ここで1日過ごすのもぜいたくだね。

P1090791.jpg

だから基本2泊からの受付なのね、納得。

つづく。


管理者にだけ表示を許可する