ほぼ猫

猫用のおもちゃのほうが好きなわかちこ。

DSC00374_20110722201257.jpg 


しかも尻尾の細いほうを引っ張ってます
DSC00375_20110722201257.jpg 

分解したい系・・・目玉とかもぐ系。
DSC00376.jpg 


でも途中で飽きることのほうが多い。
DSC00377.jpg 

歯磨き効果あるらしいので、ま、いっか。























がらこ のつづき。。。


水垢にはスクィージー

P1090756.jpg 


色々あるけど、我が家のはニトリで数百円(~_~)
4504:

>snow-rokka さま
犬にこども用品使ったり、部屋に車用品使ったり・・・楽しいですよね~☆
私のテッパンは、メンズバッグや小物を使いこなすことです~(お財布もメンズ!)

>べりぃママさま
ありがとうございます~
わかめおばさんに伝えておきますね(~_~)

2011.07.26 22:14 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4501:

わかめハンはいつまでも赤ちゃんみたいでかわいいです(*^_^*)

2011.07.25 22:11 べりぃママ #- URL[EDIT]
4500:なるほど☆

いつも楽しく拝見しています♪
スクィージー&犬スポンジ一緒です~。
ガラコのアイディアなるほど!!
参考にさせて頂きます!!!

2011.07.24 13:42 snow-rokka #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する