椀かご


本日も快晴なり。

結局昨日の7さいのお誕生日は何もなく過ぎゆきました。


いろいろ考えたけどやっぱり涼しいところでいっぱいダッシュできるのが
うれしいんじゃないかなーと。

急遽来週軽井沢へ一泊ですが誕生日旅行決定☆

DSC00331_20110717152434.jpg

それまではこんな写真しか撮れないね。

30分くらい室内で運動不足解消に遊んでいるんですが、真剣勝負なので写真撮っている余裕なくて~

こうみえても元気なのです。
DSC00332_20110717152434.jpg 

で、ざるが届いた。

ベッドにしてはちいちゃいわね・・・

DSC00336_20110717152435.jpg

洗ったグラス類を洗ったままキープできるいい方法も思いつかないままトレーに置いておりましたが、

日本の文化にはこういう便利なものがあるのですね~。

ひとつは日常使いするお茶碗などをひとまとめにして置いておこうと思います。
DSC00345.jpg 

カゴアミドリ
http://kagoami.com/

エコバッグ必須の西東京市用に市場籠を物色中に発見☆
だのに市場籠はまだ検討中。
やっぱり逗子で見たやつ買おうかな~
http://www.shokokai.or.jp/14/1420810096/index.htm
4493:

>あんずハン
へぇ~
現地で売ってるんだ~
行ったとき気づかなんだわ~

2011.07.20 20:30 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4492:

市場籠っていう名称なのね。
確かに築地市場でみなさん持参してお買い物されています。
場外市場で売っていたよ~。
お引越し祝いに贈ろうか?

2011.07.17 19:11 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する