明日は・・・

今欲しいもの。

なんでもネットで買える時代にみつからない・・・

倉敷ガラスのグラス。


何でもちょこちょこ買い物するタイプなくせになぜか買えないものもある。

我が家の水飲みグラスはビールの景品多数。

それもいいんだけど、少し普通に普通のグラスも欲しいなと、頭の中で妄想してたどり着いたのが倉敷ガラス。

10年以上の倉敷ガラス。

あー、あの時買っておけばよかった~~

秋になったら買い出しに行くかな。

DSC00323.jpg 

パピーが喫煙時代に使っていた灰皿。

これは北海道の北一ガラスのです。

どの青もいいやね~

DSC00324_20110715160946.jpg 


=====
本日の我が家地方。

暑いけど風があるのと湿度がマシなので私はエアコンなしでも気にならない。

DSC00316_20110715161358.jpg


そして本日のわかちこジャパン。

なぜかソファで寝るといいだすので、扇風機やひんやりセットをソファに移設。

DSC00310.jpg 

冬眠より夏眠が必要な昨今ですな。明日は

DSC00312_20110715160947.jpg 


いよいよ7さいの誕生日。


DSC00313.jpg 

わかちこジャパンのシニアを記念して明日は愛犬の休日にします。

 
4503:

>べりぃママさま
もう10年以上前くらいだから、どんなデザインがあったかすらうろ覚え~☆
今度買いに行くときは案内お願いします~(^_-)

2011.07.26 22:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4499:

えっ、倉敷のガラス?ご要望を承ります。

2011.07.23 07:55 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する