寝る子は育つ

そういえば、引っ越しの3日前、人間ドックでした。

地震やら引越しやらドタバタの中で健康管理もしていなかったので結果にドキドキ。

先日結果が来て、鉄欠乏も改善していてとりあえず無事でした。


そして・・・


また背が伸びました。



毎年同じ時間に測定しているのでそういう差もないだろうし・・・


ずっと163.5とかで20代を過ごしていたのですが、この数年再度伸び始め
とうとう165.6センチ!去年より0.6センチも伸びた~

寝過ぎかな。。。



私の枕で2度寝。
DSC00269.jpg 


パピーの枕で3度寝。
DSC00274_20110707130440.jpg 


昨日はばあばの接待と
夜はgroingroinだったので、
今日はまったりわかちこ~

DSC00275_20110707130440.jpg
4489:

>べりぃママさま
ここ数年急にまた伸びだしたのですよ~
牛乳も良く飲みます(~_~)

>ciccaハン
パピーが縮みはじめているから、逆転するわ~

2011.07.12 20:56 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4488:

ええええ????のびたの???

今度の人間ドックの時は170ぐらいいきたいよね~♪

2011.07.10 11:19 cicca #- URL[EDIT]
4485:

なんで伸びるのですか?わたしも伸びたいです。寝ればいいのでしょうかね。。。わたしも縮みました。あ~あ。

2011.07.09 22:13 べりぃママ #- URL[EDIT]
4484:

>Rie@ジャンゴの姉さま
頑張って身長を伸ばすべし!

2011.07.07 17:08 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4483:

わしは身長縮んで体重増えますた(死)

2011.07.07 14:35 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する